スタンプラリー、田植え経験…

GWは充実していたはずでした…が、

下の子発熱からの上の子もダウン真顔


GW明けに病院行った結果溶連菌

喉から菌が入り扁桃腺が腫れ熱→発疹が出る感染症です

何気に県内で流行ってるらしいです無気力


抗生物質で一発で良くなるのですが学校3日間出生停止凝視感染力がかなりあるようです


仕事のシフト変えたり予定を変更したり

ヘトヘトです凝視


当選品です


NPO法人地域活性化支援センター

恋人の聖地バレンタインフォトコンテスト2024

恋人の聖地賞 地域物産品詰め合わせ

豊後高田のスタンプラリーでW当選しましたが

なんと別キャンペーンのフォトコンテストも当選!!

しかも地元のタワーの入場券まで(笑)

期間はなさそうなので帰省時に楽しみますハート


トキハインダストリー&森永製菓(株)共同企画

カレ・ド・ショコラ・健康チョコを買って母の日フラワーギフトを当てよう!キャンペーン

ギフトは外れたみたいですが商品券は何とかゲット爆笑


皆さま言ってますが当たりにくい〜〜


当選通知来ているものは月末かな!?

コンディションを保つのは大変ですねアセアセ



田植えはコープのイベントを応募しましたにっこり

去年は小雨だったので今年は晴天で良かった

(このときは元気だったのに…)


田植え後の⭕️❌ゲームで最後まで残れたので景品もらえましたー

(このときは元気だったのに…)


田植え後スタンプラリーのためにドライブ!

ジャンボ鯉のぼり(このときは…以下略)


それではバイバイ