大量パンキャンペーンとウインナーキャンペーンで
体調崩した感じです真顔とりあえずゴールを迎えたのでやめました泣き笑い

お酒やお菓子のキャンペーンもありますが
ほどほどに…

ネトフリ登録!観たいものが大量で寝不足です!

それでは報告です昇天


イズミ×サッポロビール

レアグッズが当たるキャンペーン

黒ラベル THE SHOP限定

9FIFTY 黒ラベル BLACK×GOLD

7000円相当のネットショップ限定キャップびっくりマーク

20名枠でしたキラキラ

しかも月に一度行くか行かないかのゆめタウンびっくり

ゆめタウンってアプリのキャンペーンはなかなか当たらないけどアセアセ

店舗ハガキのみのキャンペーンは意外と当たる気がします!!

また今月一回は参戦したいですね爆笑



イオン九州発行イオンメイト

かごしま有機生産組合

りんごにんじんジュースとにんじんジュース

久しぶりのイオンメイト応募からの当たり爆笑

1本1200円くらいするみたいびっくり


日清どん兵衛

さいとうなおき先生描きおろし

オリジナルカードが当たるキャンペーン

オリジナルQUOカード500円分

どん兵衛の蓋に告知があり応募しました指差し


カゴメ

トマトの苗プレゼントキャンペーン

A賞 栽培 初心者向け

こあまちゃんの苗&こあまちゃんオレンジの苗

毎年枯らしてるミニトマト……

失敗を活かして今回は頑張りますびっくりマーク

雨続きだったのでGWに植え替えますハート


スターバックスチルドカップ

スターバックスeギフトプレゼント2024

第7回当選eギフト500円分

今のところ3応募の1当選な確率です真顔少し赤…

大体割引商品で気軽にチャレンジしているし

味はもう間違いないので苦にならないハート




私の癒しの試供品たち飛び出すハート


クノール

濃厚プレミアム贅沢野菜3個


スリー バランシングクレンジングオイル&バーム


コスメデコルテ美容液


GW後半初日は武者行列イベントキラキラキラキラキラキラ


人もまばらで快適ですキラキラ

子どもは甲冑を着て写真を撮り満足カメラ


明日はコープのイベントで

去年も参加した田植え体験に参加しますグッ

遠方なのでついでにスタンプラリーも参加したいグー


ではバイバイ