当選品や懸賞生活をご報告拍手


イチオシ!おためしフェスタ

トキハインダストリーと各企業の新商品やイチオシ品を試食、試飲、体験するイベント

毎年少しずつ抽選方法や参加の仕方が変わってきてます

お土産の数は減ったかな?

実は少し遅刻したので全部のブースを回りきれませんでした驚き25企業くらいありました

去年は仕事の日だったので参加できず

今年はちょうど仕事休みでした爆笑


KIRIN

おいしく始める!糖質オフ・ゼロ

レシートキャンペーン

B賞 キッコーマンと大豆麺とカンパイ!セット

キリン糖質ビール6缶×3種、大豆麺の色々な味の袋麺爆笑

大豆麺や低糖質麺などパスタブームなのかな?


明治

「中国・九州・沖縄 限定企画 明治の冷凍グラタン・ドリア・ラザニアを買って大人気トースターが当たる!キャンペーン」

Wチャンス 選べるデジタルギフト デジコ1000円分

ハズレかと思っていましたが笑い泣き

最近のお気に入り店舗のフードウェイにて購入レシート応しました

ちょうどコロコロコミックを買う予定だったので即日使いました爆笑



スターバックスチルドキャンペーン

第3回で久しぶりの当選いたしました笑い泣き

実はずっと適当に写真撮って落選しまくりでしたが

背景は無地!商品はしっかり!

意識して撮って応募したら当たりました驚き

基本は忠実に…物申す


ドトールのコーヒークイズ

旦那垢と合わせて計3杯無料コーヒーゲットしました

仕事場の近くなので休憩中に癒されました飛び出すハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ホットペッパーグルメ

限定ポイントばら撒き

ありがとうございます笑い泣き

650円のラーメン→150円でいただきましたラブラブ


こちらも旦那垢ホットペッパーグルメ

650円ネギトロ丼セット→150円爆笑


どちらも女性でお腹いっぱいの量でした

一人居酒屋、一人焼肉、一人旅行も大好きなので

外食は基本一人です


家族とのお出かけは基本お弁当作りますし

平日の旦那はお弁当+味噌玉を持って行きます


大体のおかずを冷蔵庫に用意しておいて

ウインナーや茹で野菜など簡単なものですが

朝、旦那がバイキング形式でお弁当箱に詰めます


車のシューガーソケットに刺して

お湯を作るポットで味噌玉を溶かして

お味噌汁飲んでるみたいですニコニコ


お味噌汁じゃ足らないときは

安いカップ麺を仕事車にストックしておいて

楽しんでるみたい


外食をほぼしない分

みんなでたこ焼き作ったり、ピザ作ったり

マック行きたいと言ったら

冷凍ポテトフライとサンドイッチにっこり


そのときの買い物のレシートがいるだけです。



サンドラッグ×LION

キッザニアチケットが当たるキャンペーン

Wチャンス賞でいただいた選べるLION商品の中から一番値段の高いhadakaraボディーソープと

サンドラッグアプリくじで当選したペットフードです


旅の情報誌「みちくさ」

みちくさ春号プレゼントキャンペーン

プレゼントD ヤナイ園芸ベリーツソフトクリーム引換券(450円相当)

春、夏、秋、冬に道の駅などで置かれているフリーペーパーです。九州限定。

自宅から1時間くらいの場所にあるいちご農園で

ソフトクリーム食べるだけなら

いちご狩りもしちゃおうか飛び出すハートってことで即予約昇天



ついでにドライブ



もちろんお弁当持参爆笑


ではバイバイ


ではバイバイ