またまたスタンプラリーの景品が届きましたキラキラ
その中に告知していた豪華当選品も来てますラブ


豊後高田バーガースタンプラリー

ガザミ5000円分

蟹が来ました〜飛び出すハート

小ぶりだけど甘くて美味しいワタリガニ(ガザミ)

豊後高田市のご当地バーガーを食べ歩き

スタンプをもらうキャンペーンでしたハート


テイクアウトできるので色々なお店で1個ずつ買って家族のランチにした思い出ですキラキラ



豊後高田
恋叶フェス デジタルスタンプラリー
2店舗賞 恋叶いちごのランクドシャとノベルティ
バーガーは冬にキャンペーンがあり
こちらは先週までやっていた春のキャンペーンです
美術館や有料施設入場でスタンプゲットだったので
何とか頑張って2スタンプで留めたのが
逆に良かったみたいですねウインク

締め切り1週間でもう当選品が届きましたびっくり


菜の花フェスタもちょうどやってましたキラキラ

素敵な思い出に当選品も当たって満足ピンクハート



大分で育った豚

米の恵み飯あがれ!キャンペーン

米の恵み しゃぶしゃぶ用豚肉500g

オープン懸賞でしたラブラブ

早速今晩しゃぶしゃぶにします拍手


グリコ

ジャイアントコーンで幸運キャンペーン

ジャイアントコーン(限定ゴールドパッケージ)8本セット

ジャイアントコーン4本以上購入レシート応募

工場で出来立て10日以内の出来立てらしいですラブ


マルミヤストア×日清シスコ共同企画

商品券&商品詰め合わせプレゼントキャンペーン

B賞 おいしいオートミール新ごはん/新パンとオリジナル計量スプーンセット

商品券は外れましたが気になってたオートミールが届きましたキラキラ

シスコのコーンフレークが子ども大好きなので

レシート作りやすかったですニヤリ


beachコミュニティ

絆のコミュニティ

2025年大阪万博の食品ロス削減応援メッセージに投票しよう!

Amazonギフトカード500円分

たまにbeachコミュに参加してます

やはり当たる確率は他のオープンよりも高いと思うのでおねがい


ヤシノミ洗濯洗剤&柔軟剤お試しセット

初めて使用しました爆笑


今月はスタンプラリーが当選しまくりピンクハート

豪華なものが沢山届きました拍手拍手拍手


最近はあまりスタンプラリーがなくて…ショボーン

仕事も多忙&節約月間だったので

懸賞自体にあまり参加できなかったですネガティブ


4月は沢山ブログ書けるかなアセアセ


ではバイバイ