3月に入り会社で色々あり
人手不足になったので
私がその分のノルマを引き継ぐことになり
めちゃ激務です無気力

先月のクレカの支払いが高額で
臨時で稼がないとヤバイと思っていたので

ちょうど良かったと気軽に引き受けました驚き


来月には新しい人を雇うということなので

その間は頑張りますにっこり


では当選品紹介です!


サンプル百貨店

RSP Live サンプルボックス

初めて応募して当選しましたラブ

忙しくてなかなか美容品を買えないので嬉しい爆笑


ドラッグストアモリ

冬の得々プレゼント

商品券5000円

この当選は4回目くらいかな?

半年に一度のペースで当選してると思いますピンクハート


フードウェイ×ロッテ共同企画

手作りバレンタインキャンペーン

B賞お菓子詰め合わせ

仕事場に近いのでたまにキャンペーンを物色します


空がつなぐまちを巡る

平和スタンプラリー2023

2個スタンプ賞5市町特産品賞

富久錦Fu.

まーーた、スタンプラリー当選ですびっくりびっくりびっくり

しかもこのスタンプラリー

平日に一人で長距離ドライブして

2個が限界でした車アセアセ

観光案内所の人と話し込んだりして

たのしかったなー




ルンルン最近のお酒のその場系当選品ルンルン





空いてる缶もある(笑)

これでも一部なのが怖い驚き驚き驚き驚き驚き


40歳過ぎて週2回は休肝日作ってます


酒は百薬の長…というのは昔の話で

アルコールは少量でも身体に悪いみたいです


当選品でいただいたお酒をチビチビと…ピンクハート



ではまたバイバイ