なんとW当選でしたびっくりびっくりびっくりびっくり

さいき食の七福神めぐり
ハチわれシチ福神とめぐる
佐伯食の宝探しデジタルスタンプラリー

スタンプ5個コース

かぼすヒラメ1尾

40cm以上の巨大ひらめ丸ごとキラキラキラキラキラキラキラキラ

スタンプ3個コース

大入島オイスター約1.3kg

25個入ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


当選品の温泉入浴券を使いに佐伯市へ車

もちろん行くからには

事前に調べてスタンプラリー参加します爆笑


私の勝手な目標ですが

スタンプラリーは一番乗り!!が基本グッ


佐伯は別府や湯布院と違い観光客は少ないし

田舎なので参加人数は少ない

しかも今年からデジタルスタンプラリーになりましたびっくり

これで圧倒的に参加人数減ってると思いますグッ


スタンプラリー最高〜キラキラキラキラキラキラ

これからもゆるく、マイナーなスタンプラリーを攻めていこうと思いますチュー


明治

野菜ヨーグルト習慣キャンペーン

Bコース パナソニックタンブラーミキサー

900円コース50名枠の当選指差し

野菜ヨーグルトあまり売ってないし

900円設定が結構キツかった…

だから当たるだろうとは予想してた(笑)


実りの秋!国消国産

JA直営所キャンペーン

さつまいも甘太くん

これまた凄い量のさつまいもラブラブ

JAのもこれで3口分きましたピンクハート神キャンペーン!


サントリー

こだわり酒場のおうち晩酌キャンペーン

B賞 ダイレックス商品券1000円分×2垢

ウチと義実家のW当選爆笑

この手はやっぱり当たりますね!!!!!!


Instagram平塚競輪

第一回クイズキャンペーン

ガヤマファームお米2kg

お米もすごーーく助かります!!


Xびっくりドンキー

#赤と黒のキニナル旨辛キャンペーン

1000円分お食事券

フォロー&リツイートの簡単応募

たまーーーーに当たりますね指差し


そのほか

お酒配給やこだわり酒場のその場系など

ありがとうございますおねがい


ベイブレードxの大会に初参加炎



息子と同じ年代(小学校低学年)の子が多く

みんなピュアに楽しんでいて幸せな空間でした


大会自体は16名中29名応募で抽選

無事息子当選して1回戦は突破しました照れ


長男がゆるーくハマっているので助かりますラブ

次男はポケモンに夢中

こちらのほうがお金かかります笑い泣き


ではバイバイ