いつもはある程度当選品がたまって
週一度くらいのブログ更新ですが!

実は週末豪華お届け物の予定です!
久しぶりに電話当選通知2件ありました!!!!

またまたタワーな予感なので
4日分の報告ですピンクハート



KIRIN

スプリングバレーを買って当てよう!レシートキャンペーン

神戸牛すき焼き+スプリングバレー6缶セット

※3品同時購入5倍適用

またまたまたすき焼き肉届きましたーラブラブ

スプリングバレーそれぞれの種類を3缶同時で買えるお店を探して実家と義実家2口作りましたニコニコ


くにさき調査団

〜六郷満山に眠る幸せの鬼面を探せ!〜

七とういの座布団

観光地を謎解きしながらゴールに向かうものでした

思い出深いなあ照れ

七とういの優しい香りも大好きです看板持ち


イオン九州株式会社×雪印メグミルク共同企画

恵のある生活応援キャンペーン

B賞 JCBギフトカード2000円分

九州限定のキャンペーンだったので何口か応募

A賞のブレンダーはやはりかなりの倍率だったかな


マルミヤストア&六甲バター共同企画

Q・B・Bフェア

マルミヤストア商品券1000円分

QBBチーズを買ったレシート応募爆笑


ベスト電器

お買い物券500円

2ヶ月に一度くらいベスト電器からハガキが来て

ハガキに記載されているナンバーが当たれば

商品券をもらえるのですが

やっと!やっと当選しました笑い泣き

LINE友達登録で200円の商品券ももらえるし

ベスト電器大好きキラキラ

大体レジ近くのお菓子をまとめ買いします



週末お楽しみに〜キラキラ