先日、例のスコッティ出してきました驚き


1口でいいかな〜と思っていましたが

他の方の記事に

スコッティの対象商品が幅広いのと

トイレットペーパーの芯を抜く術を拝見し

いてもたってもいられずにもう一口爆笑


スタンプラリーの遠征も行ってきました車ダッシュ

春が近づくとイベントが増えますね


習い事から帰ってきた長男が

歯が痛いやら身体がダルいやらで即寝…

熱はないですが…インフルで学級閉鎖のクラスもあるみたいなので連休も引きこもりかな驚き

先々週も子どもの体調悪く引きこもりでした…


さて当選品紹介です飛び出すハート


トキハインダストリー・東洋水産グループ共同企画

大分少年柔道教室開催記念

みんなの“イチ推し‘’商品を食べて当てよう!キャンペーン

A賞 トキハインダストリー厳選「大分で育ったお肉詰め合わせ」

東洋水産のバーコード応募指差し

またまたまたお肉でっすピンクハートピンクハートピンクハート



サントリー

今夜鍋で飲んじゃう?キャンペーン

選べるPay2000円分

サントリー対象商品+生鮮食品

ちょうどスタンプラリー遠征で買い物に行く予定だったのできれーいに使いましたキラキラ



Club JT対象者限定
LINEポイント500p
実家がベビースモーカーなので帰省のたびに集めてくれたQRコードを持って帰るので
Club JTの垢も複数ありますアセアセ

その中のひとつだけメールが来てましたタラー

持っているポイントで何回かクジを回したらポイントGETできました指差し


キレキラ!サーティワン アイスクリーム200円ギフト券がその場で当たる!キャンペーン

サーティワンギフト券200円

アソビューの大量券をちまちま消化中ですが笑い泣き

試しに240円くらいのキレキラの詰め替え用買ってチャレンジ→即当選しました二重丸


その他、その場系

こだわり酒場のレモンサワーは2回チャレンジで撃沈…

味の素ギョーザも相性悪いもやもや


X勝ウィン

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

Amazonギフト券500円分

こちら先着だったかな?


こちら先着でしたが

Instagram @thaino_daidokoroさまから

本格タイ料理キットが届きましたにっこり


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


長谷工のバースデイポイントで

品物と交換ラブラブ

.st、オンワードクローゼット、SPINNSなど

金額関係なく使えるバースデイポイントありがたい笑い泣き

サーティワンもバースデイクーポン貰いましたピンクハート子どもが美味しくいただきました

ココス、ジョイフル、すかいらーくのデザートクーポンは使うか悩んでます…私、甘いものはあまり食べません…


アタログギフトの品が届きました〜


翠ジンソーダ500ml当選からのセブンイレブンサントリー500ml

ひっさびさにセブンアプリの当選笑い泣き



2月上旬発送の当確品ストックありますおねがい

来週届くかなチュー