年末年始に暴飲暴食→無理なダイエット→体調崩して→体力つけるために食べて→太る

無駄なことを繰り返しているかんかいままです笑い泣き
年始は怒涛のモニター報告
ようやく終わったので当選ブログ書けます笑い泣き

Instagram @dirprotein

DIR PROTEIN(チョコレートフレーバー現品)

クリスマス企画で当選しました

5000円以上するものみたいですねびっくり


プロテインは

ザバス大袋を購入していましたが

ポイントマークプログラムが終了…

しかも安さに釣られて買わない味を買ったことから(レシートキャンペーンで購入)


マズイ、溶けないで

ザバスの魅力がかなり半減

プロテインの乗り換えを検討中です


でもこのDIR PROTEINはソイなんですよね…

ホエイじゃないと吸収率がなあ〜


JAグループ

実りの秋!国消国産JA直売所キャンペーン

純米かすてら

私と旦那垢W当選しているうちの一つ

旦那垢は義実家住所にしたかな?

また回収に行ったときに報告します爆笑



Sony公式X

Xperia x au Twitter キャンペーン

Pontaポイントコード1000ポイント分

フォロー&リポスト系簡単応募ニヤリ

たまに当たるんですよね!

Pontaといえばリクルート系で使えますよね音符

年末に飲み会で予約したポイントが入って

合算したポイントで美容院予定してますハート


Instagram @premoni.winaid

フォロー&いいね

ギフティコーヒー500円分

こちらも簡単いいね(+コメント)

コメントもたった一言引き換えたい店舗を教えて、でした指差し

最近地味にInstagramが当たってます

数打ちゃ当たる…なのかな



アメブロ企画

まゆりかさん

アマギフ300円分

最近は企画自体をあまり見かけることがなくなりましたね…笑い泣き



お客さんに新作ドーナツを頂きましたピンクハート

最近甘いものの頂き物が多いので

年末年始より酷いことになってます不安


小学校のママ友サークルでZUMBAを初体験ルンルン

翌日そんなに筋肉痛にならなかったので

私に合ってるのかな!?と思いました爆笑

しっかり40分くらい動いて滲む汗もかきました


年始の筋トレもそうですが

やりすぎちゃう癖があるのでショボーン


今は筋肉をつけるよりは

脂肪を落としたいので有酸素運動なんですよね


有酸素運動しながら筋トレの要素も求めるなら

ZUMBAが一番いいみたいなんです


まだ今年市営ジムにも行けてませんアセアセ

2月の定期検診までに元の体重に戻さなきゃなので

そろそろ正月モードオフしなきゃスター


懸賞モードも取り戻さないと笑い泣き


ではバイバイ