アサヒ飲料×トミカ&プラレール
夏のわくわくキャンペーン
303 親子でおでかけバッグセット(トミカ)
と、ありますがプラレールですよね?(^_^;)

オソロの方も多いですね!
アサヒ飲料のバーコード応募でした

子どもがめちゃ喜んでくれたので良かった~

素肌しずくのうるおいご褒美キャンペーン
304 素肌しずく保湿化粧水&
素肌しずく保湿ゲル
リアルに化粧水がなくなって
Amazonで物色してましたピンクハートセーフ

そういえばTwitterから当選メールきてましたアセアセ

たっぷりあるので
また暫く買わなくていいですね
(ずーっと懸賞やモニターのおかげで
スキンケア用品は購入していません)

イイネピアプレゼントキャンペーン
305 鼻セレブ2箱
ネピアのアンケートは毎月募集があります
結構当選人数も多いのでオススメです★



さて、化粧水用に使おうと思ってたアマギフ
オムツに使うかな~
キッチンペーパーもないんだな~

洗濯洗剤は懸賞キャンペーンが多いから
スーパーで購入したいんですよね~


あるあるですが

とにかくチョコ系の懸賞が多くて…
まだ子どもが小さいので
大人がコッソリ夜中に食べたりしてます笑い泣き

あと

SNSのハロウィンキャンペーン(写真投稿)は
どうしたらいいか戸惑います




★モニター応募しました★

【Instagramに投稿してね】新米がおいしい!なめ茸モニター募集!

なめ茸大好きだから久しぶりに
モニター応募してみます♪

食卓を秋色にしたいです(o^∀^o)