行って来ました
福岡&山口旅行音譜

豪雨でしたねヾ(@°▽°@)ノ

先日当てた豪華中華料理お食事券6000円分を食べ
山口ではSL見たり、新幹線見たり(大分県に新幹線はないよ)
美味しいお魚食べ、帰って来ましたドキドキ

あれだけ悩んでたETCは使わず全部下道
何のために慌てて楽天カードを作ったのか…

山口、福岡は慣れた道なので下道もスイスイ行けるんです
来年1月の佐賀旅行では高速乗っちゃおうかな〜


当選品たちです


HIヒロセ・キリンビール共同企画
「お客様感謝キャンペーン」
HIヒロセ商品券2000円分です
HIヒロセ…連続当選ですドキドキ


キリン
あんたが夏の太陽だ!
家族とワイワイ カレーセットキャンペーン
C賞 カレーなる のどごし生デザインカレーセット1セット
アルコール!!また来てくれたね!
カレーは別袋にソースがついていて本格的です


コカコーラ
スマートウォッチ
2本目で〜すドキドキ
オリンピック観覧はハズレたのかぁ…
でも旦那とペアウォッチ出来て嬉しいラブラブ


★ここからはSNSフォトコン当選たち★


チートス
そっくりチートスコンテスト
オリジナルQUOカード2000円分
旦那と楽しく応募しました


はじめてのピノ
ピノ詰め合わせセット
相変わらずの息子モデル当選です音譜


ロート製薬
ミニボトル当選
フォロー&リツイートかな?

★モニターです★

ジェルハミガキ当選

★お得なお買い物★

wowma!にて。旦那の誕生日月だったのでクーポン出てました
1001円以上で利用可能な1000円クーポン
1020円くらいで購入して残り20円はポイントから。

コーヒーセット!美味しくて大満足です音譜


ゼクシィbaby
登録のQUOカード1000円分
ちょうど旅行前に届いたので重宝しましたにひひ


あとは引き換え系が幾つか
その場系も当選してますラブラブ

先月はレシート応募をかなり頑張ったので
今月はクローズド系の応募に力を入れますニコニコ


まだハロウィン投稿出来てません…


【40名様】大好評につき第二弾★富士オイスターソース★モニター大募集!