TBSチャンネル15周年記念!
大感謝プレゼント
ご馳走便5000円分です

5000円分のカタログギフトですドキドキ
ちょうど今月末パパの誕生日なので
誕生日前日に届くように毛ガニを注文音譜

150名枠でした★


イオン・サントリーフーズ共同企画
天然水水源ツアー&メッセージボトルキャンペーン

Bコース:大切なひとにメッセージボトルを贈ろう!
写真入り記念ボトル(2本)+天然水飲み比べセット(10本)


サントリー飲料1500円以上合計5000円分のレシートだったかな
細かいレシートを頑張って貼った記憶がありますあせる


はい!!!
ま、また!アルコールの当選です(^▽^;)
今年だけで3桁ビール当選になりそうですラブラブ!

クックモニター
クリアアサヒと一緒に楽しむ♪
「簡単!おウチで居酒屋レシピ」
クリアアサヒ350ml×6缶

最近よく当たってるクックモニター
何種類かレシピがあるので選んでその通りに作ってつくれぽ投稿音譜

レパートリーも増えるし簡単なので嬉しいですラブラブ



前回、地元情報番組のWチャンス賞が当たり
肉まつりチケットは早めに来たのですが
残りのが阿蘇天然微粒炭酸水500ml×24本がやっと届きました

なかなか来なかったので催促のメールをしたらその日発送してくれました

…まさか、忘れてた??(^◇^;)


★サンプルです★

ORBIS
ニキビゼロプログラム
3ステップ1回分です


ナナローブ
オールインワンジェル5日分



土曜日、緒方町の原尻の滝に行って来ましたドキドキ
学生の時以来なので約20年ぶり…

大分県の山の奥です

もちろん
フォトコンテストのために写真バンバン撮りましたラブラブ
(だからこのブログには載せられないという…)

家族旅行ですモチロンラブラブ
それから水の駅おづるというところで
天然湧き水汲み放題なので持参したペットボトルに入れて帰りました音譜

ここはお豆腐屋さんも有名で
ナント!おからを無料で配っていました!!
沢山のおからをタダでゲット!
ココの厚揚げウドンも美味だった〜

帰りに寄った長湯温泉の激安家族湯も最高でした音譜
次男温泉デビュー♨️
別府の温泉もいいけど、長湯温泉の炭酸泉もいいですねラブラブ

まだ温泉シーズンではないので家族湯も空きがありました



8月、あれだけ好調だったマルショク系が一向に当たらず
イオン系が豊富でしたチョキ

8月、9月はあまりレシート応募はしない予定です

今回、野菜も道の駅で安く買ったし
お肉お魚は特売の日にまとめて買うようにします

わらしべ…商品券が当たったときは行こうかな〜


【9月発売の新商品】こだわりの2点をセットでプレゼント!ブログモニター大募集!