カンパイ!夏ギョーザ
キリン一番搾りが当たるキャンペーン
キリン 一番搾り1ケース
350ml×24本


あの、AJINOMOTOギョーザのバーコード2枚集めるヤツです!!
超難関でしょ!?私スゲー!

そしてコレ!


和の逸品インスタグラムキャンペーン
サッポロビール和の逸品
350ml×24本


サッポロも1ケース当たり〜
普通に夕飯とビールを一緒に撮っただけなんですが(゚o゚;;
それがいいのいね、うん、わかってるドキドキ

今、家のビールのストックは…

実家から持って帰った
★アサヒスーパードライ350ml×24本
★エビス350ml×3本
★先日届いたサントリープレモル350ml×6本

が、ありますので

生ビール約80本
あります(=⌒▽⌒=)



マックスバリュ九州×キリンビールキリンビバレッジ
サッカーアカデミー2017
B賞のmi adidasmi adidas オリジナルシューズ

自分でカスタマイズしてアディダスの靴が作れちゃう!!
レシート応募でした!やったー


森永製菓BAKE選べるギフトカードプレゼントキャンペーン
JCBギフトカード1000円分です

おーラブラブ久々の商品券
ベイク購入時のレシートをネット応募でした


ナリスアップコスメティックス
拭き取り化粧水+コットンです
安定のナリスアップコスメティックス様★
化粧しストックがまた増えました
ネット応募です


お〜いお茶
世界遺産劇場ゆずプレミアムLIVE
オリジナルQUOカード500円分

お茶がツイッターで当てて
それについていたシールでその場で当たりで当たりでした( ´艸`)

私と伊藤園さんは切っても切れない関係のようです音譜


この土日でドバドバ〜っとやって来ましたラブラブ!
まだ確定メールのストックもあるしね〜ドキドキ

テレビモニターの給料日だったので久々にお買い物してレシート作りました音譜

少しずつ8月締め切りのハガキ整理中です
オリンピックが当たるあの応募は○○口応募しましたよ、ウフフ


【アクリブランド秋の新商品】「豚めし」と「磯辺揚げ」2点セット先行モニター募集