こんにちは!
って、このブログで挨拶するなんて初めてかな??


もっと「このブログ読んで良かった」と
思われる記事目指したいと思います!




イオンスクエア
「コカ・コーラ工場見学つき“すっきりさわやかなコト”
体験キャンペーン」
D賞 イオン商品券1000円分

イオンでコカコーラ製品を買ったレシートを
イオンネットで応募しました

イオンネット=イオンスクエア、結構当たってます!
イオンのハガキ応募より当たってるかもあせる


さて
伊藤園新俳句大賞の結果

賞金つきの賞には入りませんでしたが
応募総数約180万句の中で

入賞2000句の中の入り、佳作特別賞でしたドキドキ

私の句が載った「お〜いお茶」が売られますヾ(@°▽°@)ノ

来年も送るぞ!そして今度こそ大賞受賞だ!!


飲み物交換系w

コカコーラアプリ
コークオンで、たまに飲み物をタダでいただけます


ソフトバンクで
これまたたまに、アンケートでもらえる景品


当選メールも結構来てます!
早く手元に届いて欲しいなあドキドキ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日は金券ショップにてハガキ、切手を購入しました
少しでも安く…大量にハガキ応募する方はお得ですよ〜

後から来たオバサマは大量に商品券を購入されてましたよ




【インスタグラム投稿】チャコールクレンズスムーCのモニター100名様募集!!