サンリブ・マルショク
雪印メグミルク株式会社共同企画

雪印メグミルクフェアプレゼントキャンペーン
C賞のサンリブ・マルショク商品券1000円分です

レシート応募でした

A賞?のルンバを当てている方をチラホラ見ました…
私も狙えばよかった??いや、C賞だから当たったのか…

とはいえ、連続マルショク商品券音譜
相性いいな、再確認。


伊藤園さま
NEW TEAS'TEA 先行体験キャンペーン
当選のグリーンティーモヒート、ジャスミンミルクティ、ほうじ茶ラテです
twitter応募でした

当選品によるtwitterキャンペーンももちろん応募ラブラブ!


森永ホットケーキミックス
60周年記念キャンペーン
当選品の一番搾りメープルシロップです

ハガキで応募したような

おソロ当選の方も多いですね!意外とさっぱりしてます




これはアンケートお礼
QUOカード300円分
私はやっぱりポイント云々より物が手元に欲しい(笑)


やっとテレビモニターのほうがメドがついて
また懸賞に励めそうですラブラブ



お疲れ気味の方に!【壷造り黒酢カプセル】サプリモニター50名様募集★