マルミヤストア・カバヤ食品共同企画
「オハヨーデザートセットプレゼントキャンペーン」
当選品のヨーグルトセットですラブラブ

オハヨーデザートがもらえるのに、カバヤ商品300円分(だったかな)を購入
↑きっと間違えた人も多いはず

レシート応募でした
先月応募したような…早っ★

カバヤ食品とオハヨー乳業はグループ企業だったんですねあせる
勉強になります!


カルビーFacebook
クイズに正解して、さやえんどう38kg山分けキャンペーン
1人110gのさやえんどうがやってきましたラブラブ!
これも先月くらいの応募…



じゃーん!
アサヒグループ食品
ミンティアの名刺シールで〜すドキドキ
旦那さんの名前で当選いたしました(^O^)
私は何度やってもダメで…あせる
やっぱり女子の競争率高いのかなあ…


番組モニターもとりあえず2番組完了してホッとしてますあせる
自分的なノルマでとりあえず今週中には2つ終わらせようと思ってました(´∀`*)


次男を産んだばかりでずっと家に引きこもり…
我慢してくれてる長男くんと、早朝にドライブデートしてお互い発散しています★

夜は子どもが寝るの早いし、パパも帰ってくるのが遅いので
朝、ちょっと近くのコンビニまで…長男くんの好きな電車が見えるコンビニです♪

20分くらいだけど、私も甘いもの食べたいしハガキ出したいしドキドキ
早朝でも開いているマックスバリュでレシート作ったりドキドキ


★モニター応募★
ぷっくりうるつや、ワンランク上の唇を体験!リップスクラブ&美容液モニター募集!