1週間くらいブログが空いたかな
まだ産まれてませんあせる

先生からは「明日じゃない?」「今週中?」などと言われ続け
結局予定日に近づいています(^^;;

今回、コレといった張りも全くないし
周りからは来月に産みよ〜って圧が凄いし
主人は月末は仕事が忙しいしで、お腹ベビは遠慮しているのかい?



女性自身さま
デルモンテ トマトジュース×3 野菜ジュース×3


カルピスtwitterキャンペーン
体脂肪に効果的なカルピスが4月に発売されるそうで先行ですドキドキ


怒涛のモニターラッシュです

ミックコスモさまから
強制ではないですが後日アンケートを答える予定です


クロロフイルさま美容液モニター
今週から第二広報室モニター参加しました
いきなりの当選あせる
産まれる前にUPせねば


イオナさま オールインワンジェル
こちらも第二広報室モニターです(・・;)


サンスターオーラ2ステインクリア
週に一回のスペシャルケア!2回分です


あと明日、米肌のモニター当選で
現品のスペシャルセット届きます〜(ノ゚ο゚)ノ


コンビニで引き換えてきました

オールフリーとソイジョイ
ポン活でえびせん交換


ただでさえバタバタしてるのに
スマホ他社乗り換えで機種変更しました(・・;)

旦那の会社経由の割引クーポンが今月までとかで
旦那のスマホ画面ひび割れてるし、すぐに換えたそうだったしあせる

更新月じゃないけど、その分値引きでキャッシュバックしますよ〜とのことで…

今持ってるスマホを高く買い取ってくれたり
私の分は子供名義で契約して学割でかなり値引きがありました

auに新しくしたんですが

auでんき

気になりますよね音譜
auウォレットもポイントたまるし
auのクレカまで全部申し込み!ポイント生活だーっドキドキ

よく分からないけど
14000円分のギフトを選んで下さい、とか店頭で言われて
大量に子ども2人分のオムツを注文しました


私は色んなサイトに登録しているので
機種変してアタフタしてますがショック!

迷惑メールも多かったので
リセットした感覚でスッキリですドキドキ

しかも前のスマホより画像が綺麗だし速度も速い〜☆

さて…
モニター記事を少しずつ書いていこうかな汗


☆モニター応募☆
【現品25名様】レイヴィーボディシャンプーゴートミルク1150ml