ほんと2月は沢山当てさせてもらってますドキドキ
今月は当選数を統計してみようかしら。


ヤマキめんつゆ×ぐでたま
当選されてる方が沢山いたので私も第2弾から応募しました(^_^)
めんつゆを使った写真をTwitterにて。
めんつゆ6本とエプロンです音譜


サントリー金麦6缶パック
一足お先にキャンペーンTwitter当選

わーい、また飲み物いっぱい!
来週バーベキューする予定なのでお酒どしどし募集中です!



大分の情報誌です!
旦那さんの実家に近いラーメン屋さんの食事券1000円分です

ちょうど今日が発売日で自分の名前を当選者欄で確認した直後、
ポストに食事券がインされました音譜

先月号も今月号も当選した図書券にて情報誌を購入しておりますヾ(@°▽°@)ノ


前にスタンプラリーで国東にいったときに
ゲットしたフリーペーパーにて応募しました

中津の唐揚げ屋さんの1000円分食事券です(^_^)
中津の唐揚げってもう全国区で有名かな??


本屋さんの帰り、auに寄ってチョコゲットw
そういえばお正月にsoftbankでラーメンセットをゲットしたなあ



当選品ではないですが

どんぐり集めて市役所に持っていくと
どんぐり通帳に記帳してくれるんです

記帳したもののグッズ交換が
4月から5月の期間限定なのでその案内が来てました

確か2000コロくらい貯まってたはずなので
何と交換するか考えてみまーすラブラブ!


まだまだ確定ストック3つが届いてません★
2月中に来たらカウント出来るなあ音譜

あ、あと女性セブンさんの宝くじ、200円が当たっていましたよおにぎり
3枚中の1枚なのでかなりラッキーかな?

プレミアムフライデーのローソンコーヒー無料券はみなさん使われましたか?
あきこちゃんと違って150円相当のコーヒー券だったので
初めてカフェラテ飲みました!
めっちゃ美味しかったw


★モニター応募★
【インスタグラム限定】男性がノックダウンする甘いチョコシャンプー&トリートメント

【モニター募集】1歳からのチャレンジバイク!ディーバイクミニ

赤ちゃんの成長に合わせたサイズ調整機能付き「前開きベビーインナー」

《3名》【モニター募集】ライフスタイル三輪車、コンポフィットとお散歩しよう♪

【新色】新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中

【子供向け口臭対策トローチ・2000円相当を30名様に!】モニター様大募集!