2月22日…実は私の誕生日でした(^^;;
猫より犬派です

旦那さんが有給をとってくれて、家事育児をしてくれました
って、いつも週末してくれるのに〜



日本郵便が発行しているレターパーク
登録したその月に当選しました

ポスト型糊とA5ファイルでした


ごちぽんGポイントで交換しました
八女茶です、緑茶大好きラブラブ
もうポイントないしスマホの容量ないし続けるか迷う…


@コスメ、HABA化粧水
久々に@コスメログインして応募したら当たりましたヾ(@°▽°@)ノ

先ほど散歩がてら
あきこちゃんからもらったクーポンでお菓子に交換w

明日はプレミアムフライデー?らしいですが
色々とお買い物でお得になったりするみたいですね(^^;;


★モニター応募★
【200名様】 オールインワンゲル新製品(1週間分)先行モニター募集!

新商品「お水がいらない 肉うどん」4食セットを100名様にプレゼント

新商品「つゆでおいしい食卓」梅かつおを50名様にプレゼント!!

『京都黒豆ちょこ』モニター50名様大募集!!