とにかく一度に沢山の栄養を
毎日無理なく摂りたいですよね!!

音譜そんな欲張り人はコレ音譜


ラブラブミドリムシのちから
グビっとスムージー ラブラブです(^O^)

株式会社ユーグレナ・アートファンサイト参加中

今話題のミドリムシ〜
動物であり植物でもある=動物と植物の栄養どちらも持っているラブラブ!
細かく言えば59種類の栄養素ビックリマーク

それにさらに食物繊維豊富な「クロレラ」と
生きたまま腸に届く「乳酸菌」配合ビックリマーク

ハイ、早速飲んでみましょ〜ドキドキ


中身こんな感じ(☆。☆)


まずはオーソドックスにスムージーで。
粉が細かったので溶けやすいです( ´ ▽ ` )ノ

味は……美味しい!!

パインが爽やか&ほんのり甘い〜
見た目は青汁ぽいけど味はぜんっぜん違うヽ(゜▽、゜)ノ

「グビっと」飲まないとすぐに分離しちゃうから慌てて飲んでね!

でも慌てて飲めない人はちょこっと工夫で飽きずに楽しめます★


ホットケーキミックスと混ぜて蒸しパン風恋の矢
パインの味が口いっぱいに広がります合格


ヨーグルトに入れました!
食感がフワフワ!?
いつものヨーグルトが新鮮です音譜