やっと届きましたドキドキ

こっ、これは!!
このカバン、スピーカー内蔵なのです+ポッキー、アーモンドピークセット

グリコポッキーで「いい音鳴らそうキャンペーン」がありまして
Twitter投稿でした
ホームページを確認したら、もろに私が出てました(笑)


理研ビタミンホームページ新規入会キャンペーン
理研詰め合わせ〜ラブラブ
ドレッシング×2、ワカメスープ×2、ワカメごはんの素、だしの素
ぜーんぶ使えるものじゃーん音譜
ありがとうございますラブラブ!


ま、またお酒が当たったー!!
-196°Cストロングゼロ飲み比べキャンペーン
ビタータブル×6缶、ダブルレモン×6缶
チキショーあせる妊娠中&授乳中で飲めねー


アトレージュAD+
1万人突破キャンペーン
クレンジングジェルいただきました!


新時代化学株式会社様から
これはオリジナルキャラクターの名前を考えるキャンペーンでした
採用には至りませんでしたが、お礼の品だそうです。
トイレの携帯用除菌剤です


ここからは昨日のことですが

プレモノでオールフリーが当たりまして引き換えました
ローソンカフェは写真を撮る前に一瞬で飲みました

モニター応募
妊婦だから絶対必須です!
【モニター後お顔画像投稿必須】新商品 葉酸サプリ 鉄・カルシウム+ 商品モニター