本日は…
お水のいらないラーメン北魁ご紹介です!!
なべやき屋キンレイファンサイト参加中

1そのままお鍋に入れ温めるだけ!
2いろんな食シーンで大活躍!
3専門店さながらの味がご自宅でお気軽に

いいことづくめです音譜

問題は味ですビックリマーク
早速作りましょニコニコ


鍋にコロンと入れるだけ!


下のスープの部分から溶けてきました★
スープ、麺、具材と3層構造なんです。だから麺が伸びずにコシが残るんですねドキドキ


麺まで火が通りました
特に箸でほぐすこともしませんw


約8分で出来上がり音譜
濃厚〜な味噌ラーメンです( ´ ▽ ` )ノ
ニンニクとショウガが結構効いてます!
麺はシコシコで美味しい〜

563カロリーと少し高いのが気になりますあせる
スープが濃いのと結構油も浮いてますから(^_^;)

器に入れた時は「少ないかな」と思いましたが
充分食べ応えがありました!

気になる方は是非↓↓
なべやき屋キンレイ