やっぱりよく当たる(気がする)
当選メールが来てました音譜

その場で当たる系はいつも全滅ですがあせる


★お家に届いたものたち★


車の保険が更新時期だったのでインターネットで見積もりしました
そのお礼かな?
結局知り合いの保険屋さんに頼みました…

マックカード500円分

わらしべ狙って
裏マックメニューを頼んでTwitterにあげると毎日1名に
マックカード2000円分が当たるキャンペーンに応募しよう!

…しかし、この暑さでマック行く気出ない


スキンケア大学でエバメール化粧品(オールインワン)のサンプル当選



秘技!店頭受け取り
クリニークの拭き取り化粧品サンプル(約10回分)クレンジングみたいな。
拭き取り用コットンつき

クリニークのLINE友になっていて、引き換えクーポンが送られてきました
デパートの化粧品売り場にてお姉様方に使い方の手ほどき受けながら
ゲットいたしましたあせる

使用感は……う~ん、好き嫌いがあるかな


花王、キュレル基礎化粧品サンプル
さっぱり感。でも夏だからこれで◎



★モニター応募★
美白有効成分をプラスした『スキンコンディショナー』を100名様募集!

【緊急★100名様】ひとさじで栄養補給!『ひとてまい』モニター&アンケート募集♪

インスタグラムに写真投稿★【現品100名様】高濃度酸素水オキシゲナイザー

大好評につき第2弾★【現品100名様】アロマキフィで愛されツヤ髪!