授乳中というのに…

すみませーんあせる週末脂っこいもの食べ過ぎました。(´д`lll)

私、食生活乱れるとすぐに肌に出てしまうんです…

そんなときの強い味方ラブラブラブラブラブラブ


アピスさんの植物酵素ボールです!!

モニターなのに食生活乱しちゃってすみません((>д<))

しかしこのサプリ、いい仕事しますわw

まず
★植物由来の90種類の果実・野菜・海藻・キノコ
しかも
★植物性乳酸菌

だから授乳中の私でも安心音譜

発酵食品(酵素)が腸内整えてくれるから
スッキリしちゃうんですねアップ

実際はこんな粒↓↓↓

昔のBB弾(若い人はわからないよね~)くらいの大きさ
1回に8粒です。小さいんで全然苦じゃありません。

これを噛む

ん?レーズンみたいな味…
もちろん水で飲んでもOK!私は噛むことを知らずにほぼ飲んでました(笑)

効果は
★飲んで翌朝
おおおおおおおー!スッキリ出ました

★3日目
ひたすら食べて、授乳中なので体内の水分も少なくなっていたようで
いつもの便秘に戻る∑(-x-;)
でも脂っこいもの食べた割にふきでものがデテナイドキドキ

240粒(約30日分)3980円

沢山の野菜、乳酸菌が採れるサプリだからお得かも!!


気になる方は是非☆

美あぴす公式サイト


アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中