アルコール、私飲めませんから(授乳中)
応募は避けてましたが…


アサヒサイトのキャンペーンで
花とアサヒ飲料を写真に撮るといったお題だったような。

前日くらいに家でお食事会をして
空き缶はあったので

それを小脇に散歩がてら近所の花と一緒に撮った記憶アップ

アサヒスーパードライ×2

前回のサントリーのアルコール詰め合わせも冷蔵庫にストックがありあせる
もうパパの禁酒を解いてもらいました(=⌒▽⌒=)

私に合わせて今まで禁酒してくれてありがとラブラブ

これからはガンガン当てるからガンガン飲んで!



きのこらぼの川柳
入選したので1000円商品券音譜
やっぱり公募で当てると嬉しいな☆

写真投稿もそうだけど、頑張りが報われた感じがする


ブルサン チーズ3種詰め合わせ当選
web応募でした(‐^▽^‐)
スープやデザートに使おうと思います

読者登録してね

≪Instagramイベント≫ゴールドEXサンプルモニター50名様大募集!

VALANROSE公式インスタグラムをフォローして商品をゲット!

100%天然由来!濃密泡洗顔【ウォッシング ムース】モニター30名様大募集!

【アンデルセン】父の日の贈り物2016♪ 4名様モニター募集!