こどもの日、息子ちゃんは初節句でしたドキドキ

買い出ししてお祝いしました音譜

成長しましたが、まだまだ手のかかる0歳児(°д°;)

バスタイムはバタバタあせる

たまには…癒された~い…



じゃーーーん
レイヴィーボディシャンプーですラブラブ
アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

う~ん…写真上手く撮れなかったかな汗
花をバックに撮りたかった…

ラベンダーって、アロマにも使われるほど
リラックスできて抗炎症作用があるほど肌がいいんです音譜



このトロっとしたジェルソープ(本当はもう少しラベンダー色)!!
この濃密ソープからの

モコモコ泡ニコニコ
あっという間です☆

甘い香りがバスルームいっぱいドキドキ

洗い上がりはサラサラです!
保湿系というよりさっぱり系かな?

優しい使い心地のボディシャンプーでした(*^▽^*)

ペタしてね
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村