加湿器つけてる? ブログネタ:加湿器つけてる? 参加中

加湿器ありません。

前は持ってたけど、

いつに間にか水がなくなってたり、

カビの原因だと聞かされたり、

掃除が面倒だったり、そうなると押入れの奥にしまったり。


もう部屋の中に洗濯干してりゃいいやん!!ってことになりました。




大分市では、秋冬にドングリを拾ってそれを市役所などに持っていくと

その個数をドングリ通帳に記帳してもらえます。(そのドングリを植えて森にするプロジェクトの一環)→詳細

今日は、去年の10月頃ボランティアでチューリップの植樹をしたお礼として
1000コロ券が来てました。

3月中旬から市内で植木市のような第24回おおいた人とみどりのふれあいいちというイベントがあるので、夢銀行の利用が出来るようですよ。

植物も好きなんです(・∀・)

モニターも好きですw
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★モニター応募★
味が重要です、味が!
★顔出しモデル【10名様】募集★業界初!500種類配合♪酵素スムージー


炊き込み御飯ってオカズが少なくても許されるよね!
忙しい時にも、手軽においしく!炊き込みごはん定番5種セットモニター


ニンニクの栄養を無理なくとりたい!
【20名様】スーパー醗酵黒にんにく100g 約2週間分 手書きモニター大募集!


水素水って…凄い、水、って解釈でいい?
20代から始める、内から外からアンチエイジング!「クリスタル水素水」モニター募集


オーガニックな洗顔石鹸(^_^)
温泉+人参+ユキノシタ。洗うスキンケア無添加洗顔石鹸 10名様モニター募集!


オイルは絶対に美容にいいから
今話題のオメガ3で日本初のW配合【RITANプレミアムオイル】現品モニター募集!


食べる酵素、これなら面倒くさがりの私でも!
酵素で健康とダイエット!【天然酵素りたん】お試しセットモニター募集

ペタしてね

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村

みなさんのポチが支えです~(´・ω・`)