今日の夜、なに食べる?食べた? ブログネタ:今日の夜、なに食べる?食べた? 参加中
今日パパは出張で横浜に行ってます

まだチビはおっぱいのみなので、私一人でキムチ鍋をしましたよナイフとフォーク
家にある野菜で簡単に、ですがべーっだ!

外は雨だし夕飯はさっさと出来るしで、今日も引きこもってせっせと懸賞&モニター応募

数ヶ月したらこのブログに続々当選結果をお伝えできたらうれしいなドキドキ


ハンドクリームで有名なロクシタンからサンプルが届きました。

懸賞で当てたわけではなく、会員登録していただけなのですが。
引きこもりの私にとってはちょっとした幸せラブラブ

さて今日も張り切ってモニター応募しますよ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
濃厚原液を惜しみなく!
ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット


豊富なビタミンで、私のシミよさらば
「天然グァバ」100%使用「まるごとグァバ粒」を100名様にプレゼント!


冬溜めておいた毛穴の汚れが目立ってきました
★好評につき再募集★天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!!


濃ければ濃いほうが幸せ
【乾燥が気になる方に】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』

ペタしてね

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村