デイリーエアロスターズ 入賞者 喜びのコメント | デイリーエアロ ブログ 

 デイリーエアロスターズ 入賞者 喜びのコメント

2月11日(祝)に行われた デイリーエアロスターズ では 14名の 輝く 星スターズ の皆さんが


会場の参加者のかたの前で インストラクターと一緒に 対面で エアロビクスを行いました。



次回の デイリーエアロスターズは  今年10月12日を予定しております。  スターズを目標に

ご自分のお近くのスポーツクラブで エアロビクスのレッスンを 続けてみてくださいね。



さて 今日は 昨日お会いした デイリーエアロスターズ入賞者の


『小林 竜大』さん から 入賞のコメントが届きました。





先日デイリースターズに参加しました小林 竜大です!!
300名近くの参加者の中から見事スターズに選ばれることができ、とにかく幸せです。

有名なインストラクターの方々と一緒に舞台で踊ることができ、本当に嬉しかったです。
参加者の皆さん、インストラクターの皆さん、審査員の皆さん本当にありがとうございました。





小林君 本当に有難うございました。


デイリーエアロスターズに 選ばれるまでには 毎日エアロビクスの練習を続けたんでしょうね。


いつか インストラクター になって デイリーエアロコンテストの舞台で リードを担当する


ぐらいに なってもらえたら 嬉しいですね。。  


輝ける星! K3STAFF 一同 応援してますよ!  


これからも  頑張ってください。