そうこうしてるうちに みんなの親も到着


殴られはしなかったけど それぞれに怒られた 


ウチは オカンが やってきて   


同じく怒られ帰路に・・・


その途中 


母 「 なんでこんなことしたん 


    (゚Д゚#) 」


俺 「 ごめんなさい (T◇T ) 


母 「 情けない もう知らん  (゚Д゚#)


    あんたみたいな子 」


俺 「 こ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛~ 


    (T◇T ) 」


そんなやり取りしながら 帰った・・・


・・・


でもね 一番 キツかったんは 


そうやって オカンに怒られたことでも


帰って オトンに 


殴られたことでもなかった・・・


怒られながら 帰る途中で 


オカンが 泣き出した・・・


マジに 泣いてた・・・


あれは流石に キツかった・・・


本気で 心の底から 反省した・・・


・・・


世の お母さん方


子供が悪い事したら 心の底から怒って悲しんで


子供の目の前で “ 涙 ”を流してください


結構効き目ありますよ


( ̄ ▽ ̄)b


・・・


終わり・・・