二度目の 超ナメック店への 勉強出張・・・


さすがに 前ほどの緊張はなかったけど


やっぱり よその店で 仕事に入るのは


気後れしてしまう・・・


ヘタレな性格 全~開 ~( ̄▽ ̄~)


でも 堂々と気にせずできる ジースは


逆に 凄いのを 通り越してるようにも 思うが・・・


( ̄‐ ̄(_ _( ̄‐ ̄(_ _うんうん


今回は 姫の仕事が 見れたのが 良かった・・・


ホンマ もっと こう 間近で見れたら


言う事ないんやけど さすがにお金を頂くお客様では


それは できひん・・・


カラー塗布のスピーディーさと 丁寧なカット


正直 もっと お金をもらえる 仕事やと思ったけど


現実的には 難しいんかな・・・


・・・


今回 技術もそうやけど 感覚も 


使わな 衰えることが 実感できた・・・


前の店では カラーも 髪を見て 判断できてたのに


3年もしてないと鈍って 分からんようなってきてる・・・


(;‐ ‐)=Зう~ん


・・・


超ナメック 姫 また 宜しくお願いします


m(__)m


・・・


晩には 飯まで ご馳走になって・・・ 


ゴチになりましたぁ~ ┌(__)┐


そこで 一番 お得 したのは ジースやねぇ~


でも ある意味 彼は 命がけ? 


で やって来たみたいやったけど・・・