クラシックの第2弾


日本ダービー


競馬に携わってる方々にとって


最高最大の目標・・・


今年は 近年ない高いレベルの大混戦


皐月賞を圧勝した メイショウサムソンが


1番人気に なれんかも・・・


でもねぇ~ サムソンが 結構抜けてると思うんよ・・・


フサイチジャンク や アドマイヤムーン


マルカシェンク に ドリームパスポート


と、有力馬は 皆 強いけど 


何かしら欠けるものがある・・・


その点 サムソンは これと言って弱点なし・・・


2冠は 濃厚!!! と 予想するが・・・


あと対抗馬として 穴 とは言えんけど 新馬から注目してた 


トーホウアラン・・・ 


体重が増えてさえいれば 勝ち負けできるんちゃうかな~って・・・


・・・


めちゃ 楽しみなんですけどぉ~ 


( ̄▽ ̄(_ _( ̄▽ ̄(_ _うんうん


・・・


・・・


・・・


今 ライブDVD 観てましたわぁ~


倖田 來未の~


ええねぇ~ やっぱ~


┗(゚Д゚#)┛ ライブ行きてぇ~!!!


高校ん時以来 行ってねぇ~よ・・・


・・・


って 気持ちになりますねぇ~


皆 めちゃ気持ちよさそうやったもんなぁ~


(;‐ ‐)=Зハァ~


休みがねぇ~・・・


・・・