YOOさんより 受け渡された バトン


アンカー としての任務 仰せつりました・・・ 


このバトン 沈めて封印いたします!!!


 バッチ ( ̄ ^ ̄) d  オッケェ~










では 早速


1.今、片思いをしていますか?


  してませ~ん


  あえて言うなら てん  ((((((≧∇≦)))))) にかな~


  でも てん も俺のこと好きやと思うから 両思いやね・・・


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?


  これは 自分のこと?


  それとも お相手の女性の年齢?


  自分が恋する年齢制限は ない と 思う・・・


3.自分から告白できますか?


  できます! (  ̄◇ ̄)/ 


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。


  モジモジしながら ((((((≧∇≦)))))) 普通に  


    好きです!!! ///д/// テレテレ


    付き合ってください!!! ///◇///テレテレ


  って 言います・・・


5.どういう言葉で告白されたいですか?


  う~ん どういうカタチでも 嬉しいので


  これ! というのは ないです・・・


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?


  彼氏が 自分の 知り合いなら 諦めます・・・


  知らない人なら 取りあえず 様子見ます・・・


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が
  忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?


  言いません!!!


  でも実際 気持ちが 片思いの人にあって


  それを 割り切ることが できひんのやったら


  付き合わない と思います


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。

  隣に座りますか?離れて座りますか?


  う~ん 


  声は掛けるやろ~けど いきなり隣に座るのは・・・


  どうかな~


  俺に そんな 度胸が あるやろか σ( ̄。 ̄;)・・・


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?


  どうもこうも どうしようもないような気が・・・


  これも 声を掛けるぐらいしかできんと思う・・・


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味を

   お持ちでした。気持ちは変わりますか?


  変わりません・・・
  
  ってか 多分 俺のほうが 変わってるで
 (*≧m≦*)


・・・


・・・


・・・


ハア ハア ハア ハア ハア (´Д`;)


まだ半分やぁ~


・・・


続く・・・