( 今日は 長文 )


休日 その2


火曜 ジースと 河川敷へ 釣り 行った・・・


ボウズ やった・・・


帰るとき 駐車場に 行く前 


なんか やけに 車が パッシング してるから


オカシイ とは 思とってん・・・


んで マイスーパーカーを 走らせ


1分と経たんうちに ジースが


「 あっ スピード違反のやつ ちゃうか!? 


と 速度計を 指差した。


その瞬間 ブレーキ踏んで 速度をみたら


60数キロ。


「 ここ何キロ? 」
 
って 聞くと 


「40やわ 」 


って ・・・


そんときは ( まぁ制限速度ちょい超えやし


ギリ いけるか・・・? ) と


淡い期待もしたが なんのその


きっちり ポリが 立ちはだかった・・・


(;‐ ‐)=Зはぁ~あ・・・






     ↑


『 朝 起きたまま 釣りに出て


  寝癖ついて 爆発したままの髪で 


  キップ切られてる 男


  & 切られた キップ・・・ 』


まぁ 諦めは 結構 すぐついた・・・


だからと言って 悔しい思いは 消えん・・・


無駄金 や !!!


12000円 !!! 


そんだけ 稼ぐのに どんだけ働かなあかんねん 


ちゅ~こっちゃ~ !!! 


┗(゚Д゚#)┛ ぐおぉ~~~~~!!!
















実際は 20数キロオーバーの ところ 


なんにも 言ってないのに


19キロオーバー でマケてくれてた・・・


20キロオーバーやと 18000やった・・・


おぉ~ (T ^ T)


なんて 優しいんや ポリさん・・・ 


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


って


┗(゚Д゚#)┛ く゛ぉ゛ら゛ぁ゛~ !!! 


んなこと思うかぁ!!! 


ほ゛け゛っ゛!!!


コソコソ ノルマ達成のために


善良な 一般市民 虐めるような


しょうもない 仕事する暇あったら


捕まえるべき 探すべき 輩 が 他に


腐るほど おるやろが ┗(゚Д゚#)┛ おんどりゃ~


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


って それが 俺 σ( ̄。 ̄;) っか・・・?


 (゚Д゚;≡゚Д゚;) 


まじでぇ!?


・・・


・・・


・・・


ここで 一句
















『 釣りに出て


  釣られて 帰る


   おバカ? 』


m(_ _)m お後がよろしいようで・・・


・・・


・・・


・・・


K氏 & イタタ


ご懐妊 おめでとう 


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ 


よかったなぁ~


・・・


それから 


T女史


晩飯 ご馳走様でした・・・


美味しかったです 


((((((≧∇≦))))))