久々太田☆ | ◎ぐーぐるぐーるぐる◎

◎ぐーぐるぐーるぐる◎

☆☆☆くみすけの気ままにBlog☆☆☆

眠い!!


ゆみゆみ5バースデイパーティが終わったのは1時過ぎ( ´∀`)



それからウエアハウスに行ったけどまさかの12時閉店!!!!


どうしようかーってなって帰ることになったけど帰り道がわからずジャスティスの家の方まで行ってバイバイ(。・_・)ノ


それからアペックスの後ろに頑張ってついて行き途中でバイバイ(。・_・)ノ




で、本日の主役であるゆみゆみを送るため太田までやってきました晴れ



久しぶりすぎてお家を忘れてしまったよ( ´∀`)あせる


でもなんとか到着ドキドキ



お疲れ様ニコニコ



いっぱい語っていっぱい笑って
楽しいパーティでしたドキドキ



またこういう食事会やりたいな♪



さてあとは帰るだけひらめき電球ひらめき電球



安全運転で帰りましょ(・∀・)