母校へ! | Chemie's Blog

{548255F4-DBDC-4C0E-9B92-D5BDC8837465}

アルティメイトエナジーに
ゲストで呼んでいただきました!


学生時代にPA教えてくれていた先生
いつも一緒にいろんな現場に行った友達

私が小中学生のころから
可愛がってくれていた先生や先輩達

高校の時に散々迷惑かけた先生や先輩や
友達や後輩も

見に来てくれていた生徒さんもみーんな!!

ありがとうございました🙏🏻✨



実際、私は中途退学生だし
TEMPLEみたいに
卒業も卒業演奏もしてないけど

私が居た頃とは
校舎もライブハウスも
変わってしまったけど

それでも15歳で神奈川に出てきて
高校に通った2年半の思い出があるのも
23歳の今私とみゃーちゃんが
ChemieとTEMPLEとして
一緒にバンドをやっているのも
この学校があったからで
共通の友達が居たからなんだと思います👌💕
(学生時代は全然話したことなかった)

{F50B1662-0C08-496F-8559-8D5967F3B151}

変わったと思ったけど
全く変わらないね と言ってもらえて
嬉しかった!


高校3年生の夏 悩んで
先生や先輩や同期や後輩
みんなのこと巻き込んだ末に
結局 学校辞めちゃったんだけど


今辞めたら後悔するよ ってみんな言ってくれて

でも その時の私は

辞めたら後悔するってわかってたけど
このまま卒業しても後悔するって感じてて
辞めて好きなことやろうって辞めちゃったの。


ちなみに今は
辞めたのはもったいなかったと思うけど
後悔はしてないよ!

そこで過ごした時間が
なくなったわけじゃないから!

こうやって迎えてくれて
自分の姿をホールやPA卓の周りで
みんなが聴いてくれて本当に嬉しかった!

CDを手に取ってくれて嬉しかった!

{1AAA03F6-164F-4DE6-BCD8-C0144D1BCA02}

今の私はまだまだ技術も力もなくて
でももっと頑張らなきゃって
それがこの学校への恩返しになるならって
思いました✌️😶✨

また出たいなー!!アルティメイト!!

久しぶりに見た先生達の演奏は
私が小中学生のころのまま
今もかっこいいままだったよ!!

一緒にバンドやってた先輩や
ベース科の先輩の演奏も見れてよかった!


高校の時から知ってるよ大きくなったねって
教室の方が言ってくださったのも
定期演奏会見たことあるって方が居てくれたのも
嬉しかったです ありがとうございました🙏🏻✨

ももけん(百瀬先生)もだいすけ(三島先生)も
ありがとう(ございました)!




そして今日は恵比寿club aimで
Crazy Crazyリリースパーティ!🎉✨

まだまだ遊びにこれるよ!

{57618571-D734-49DF-A94D-D0FF7411CE43}

関係者の方も来れそうな方は
連絡もらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!