クリスマスに向けて。。。 | happy happy happy

happy happy happy

毎日をしあわせに過ごす
まりの日記。

家族構成
❋だんなさん
❋長男 かい
❋次男 かな
❋三男 こう
❋四男 もも(猫ちゃん)

寒くなって来たね~あせる

これから冬になると思うと
冷え性のママはつらいですガーン

少しでも楽しいことを考えようと。。。
今 クリスマスの計画をあれこれ練ってます音譜

1年ごとにちょっとずつイルミネーションを購入し
ちゃくちゃくと増やしている我が家ですがあせる

今年はどうなるかなドキドキ

取り付けたり、選んだりするのは
基本パパなんだけどねにひひ

子ども達が喜ぶから
今年もクリスマス盛り上げて行こうかな音譜

イルミネーション探して見てたら
いっきにクリスマスモードになったママでしたニコニコ


さてさてうちの子たち
今年はサンタさんに何をおねだりするのかしら~ニコニコ

【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆ ←参加中