パコが届きました♪ | happy happy happy

happy happy happy

毎日をしあわせに過ごす
まりの日記。

家族構成
❋だんなさん
❋長男 かい
❋次男 かな
❋三男 こう
❋四男 もも(猫ちゃん)

この頃大工さんにハマっているkanaちゃんラブラブ
$happy happy happy
大きくなったら大工さんになって
お家を作ってくれるのだそうですニコニコ

楽しみにしているね音譜

kaiちゃんは暇そうにしていたので
お料理のお手伝いをお願いしましたニコニコ
$happy happy happy
じょうずじょうす音譜


我が家のトマトもちょっとずつ成長して
いつ真っ赤なトマトにありつけるかわくわくしていますラブラブ
$happy happy happy
まだまだおチビトマトちゃんですにひひ


今日は待っていた『パコ』が届きました音譜
バックにもなるし収納ボックスとしても使える万能パコちゃんです音譜
Paco(パコ)ミディアム
これから使うのが楽しみ。。。なんですが。。。

$happy happy happy
色を選んでくれたkaiちゃん
『あーコレコレビックリマークオレのグッド!
って自分の物だと思ってるあせる

リバーシブルでかわいいよラブラブ
夏なので涼しげなターコイズで使用してみよっかな音譜


収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト応援中