内村とザワつく夜!・・・・パート4!・・今日で終わり! | ★ものまね芸人 太田圭亮(おおたけいすけ)★のブログ
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

ものまね芸人 太田圭亮と申します_〆(・ω・*)


内村とザワつく夜!・・・・パート4!

・・・やっぱり・・・パート3じゃ・・・終らなかったね!

( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン

でも・・・あきないような内容で・・・

(p`・ω・´q)ガンバッて書いてますので・・・・

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

・・・自分で言うのもなんですが・・・・

こういう者です(o’ω’)-oものまね芸人 太田圭亮で~す【暇人で~す。】

昨日は・・・・



ロケバスで・・・・TBSに戻り・・・・

2.3パターンのロケ!

内容は・・・電話のやり取り!

ちょっと時間があったので・・・写真1枚!



こんな感じで・・・・

・・・・・・


・・・


約1時間半で・・・終了!

・・・・・僕はね!


でも・・・着替えが2回・・・・

何気に・・・大変でした!



この後・・・スタッフ皆さんに挨拶!

ヽ(;;)\(_ _)mどうもお世話になりました

めっちゃ・・・お世話になった

かもめんたる 岩崎さんに・・・挨拶!

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

そして・・・控え室に・・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!・・・・

お弁当が・・・o ̄_ ̄o)人 コ~プン~カ~



どれどれ・・・・



Σ(@д@;) おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

お昼は・・・カレー

夜は・・・中華・・・!

TBSさん・・・(*´∀人)ありがとうございます♪



(●′σ3`)ツ))ご馳走さまでした~♪.+゚。☆

帰る準備をし・・・・・

TBSの正面入り口で・・・パチリ!


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

何かわかんないですが・・・可愛かったら・・・

皆さんテレビで見たことありますよね~~~


・・・・・

・・・


・・

さあ・・・カロ山さん・・・気合を入れて・・・

地元・・・愛知へ・・・・(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪

・・・・

・・・

・・

途中で・・・・休憩!



。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

皆さん知ってます~~~~

ものまねの先輩・・・・古賀シュウさんがものまねをやった!

ガリタ食堂

でも・・・お店がやってない!

・・・(;´д` ) いや~~~ん!



中に・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

F1が~~~~



それでは・・・最後の1枚!

さて・・・どんな写真が・・・・・

この4日間・・・僕のブログを見てくださった皆さん・・・

(*´∀人)ありがとうございます♪

では・・・最後の1枚!

・・・・・・







・・・・






・・・






・・














。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは


こんな写真で・・・( ̄◇ ̄)ゞ スンマソーン


この経験をいかし・・・・・

ものまねだけじゃなく・・・・

いろんな事もできるように・・・・

(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

こういう者です(o’ω’)-o【ものまね芸人 太田圭亮】でした。


ものまねショー・・・


オフィス MKO まで・・・・ 

お気軽に・・・お問い合わせくださいね!