☆ 過去世拝見始めました ☆ | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



🍀🍀🍀 🍀🍀🍀
皆様 過去世拝見のご依頼大変にありがとうございました〜♪

予想を遥かに越える募集がありました。
本当に有り難い限りです☆*:.。.

今現在、軽く半年待ちの状態になりましたので、残念ですが一旦過去世拝見の募集を打ち切りにさせて頂きます。

また第二弾の募集も考えていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

🍀🍀🍀🍀🍀🍀
なんだか、冷やし中華始めました〜♪

みたいなタイトルですが、満を持して過去世拝見を始めたいと思います ☆

この度コツコツと毎日毎日、過去世拝見やガイドさんからの一言メッセージなどの知覚訓練を行い6年の歳月を掛けて、1000人斬りを達成し一区切り着いたのと、また色々な方からの応援もあり、過去世拝見を始める事になりました〜♪

その内容は『ご希望された方の過去世拝見』か『ご希望された方と他の誰かとの共通の過去世の拝見』のどちらかに致します。

☆私の〇〇時代の過去世を見て欲しいなどの拝見は致しません。

沢山ある貴方の過去世の中から、私が引っ張り出してきた過去世を覗いてきます。そしてそれを報告させて頂きます。お楽しみにして下さい〜♪

もちろん、過去世拝見中にガイドさんからのメッセージなども降りてくればお伝え致します。またガイドさんからのメッセージが無くても、最後にケイ流の詩的な文章を付け加えて過去世拝見のメッセージを大体1000〜2000文字ぐらいの間で文章にしてメールにてお送り致します。

☆過去世拝見並びに、共通の過去世拝見は共に当分の間『ありがとう価格の5000円』です!

過去世拝見を依頼される方は、こちらに過去世拝見依頼のメッセージを送って下さい↓

k-34652☆softbank.ne.jp
(☆の部分を@に変えて下さいね!)

*過去世拝見を依頼される方は、名前と性別を教えて下さい。

*共通の過去世拝見を依頼される方は、お二人の名前と性別そして間柄を教えて下さい。

☆宇宙塾のメンバーは、その旨と宇宙ネームを教えて下さい。

☆過去世拝見の依頼メールを確認次第
折り返し必要事項をお知らせ致しますね。

それでは貴方の過去世の物語りを楽しみに楽しみにお待ち下さいね〜♪