カレーパーティー! | kupikoのお気楽日記

カレーパーティー!

2010ファン感謝祭の詳細 が発表されましたね♪


今年は運動会方式ではなく、触れ合い方式(*^▽^*)


kupikoがイベントの中で食いついたのは、カレーパーティー!

カレーパーティーと言えば、ジャイキリ☆

ジャイキリでカレーパーティーの話を読んで以来、ヴォルティスでもやらないかな?やったら絶対行くのに…と思っていたので、実現することになって嬉しいです(ノ´▽`)ノ


まずは整理券ゲットですね。いつにしようかなぁ…。

お腹をすかせた第1グループ?

それは多分人が多いだろう、避けて第2グループ?

いやいや、楽しみは最後まで取っておけ!で第3グループ?

んふふ~迷いますね~(^~^)


今回は応募(ミニサッカー)はしないで、イベントを色々周ってみようと思っています。

選手の接客…かなり興味あります( ´艸`)


あと、カレーパーティーとは別に、kupikoがやったらいいのに、と思っていたのが、宮崎口蹄疫被害への寄付。

チャリティーオークションの収益金が当てられるんですね。

宮崎と言えばキャンプでお世話になっている土地ですし、力になれるならなりたいです。

これ、試合会場で募金受付しないんですかね?

福岡では試合会場で選手が受付をしていたようです。

kupikoは残念ながら募金に行けなかったので、後悔しています。

ヴォルティスでも過去に選手が募金箱を持って、広場に立ったり、会場を周ったりしたことがありましたよね。

色々大変かもしれませんが、また、あんなカンジでやればいいのに…と思います。



ぶっちゃけ、今年のまったり触れ合い方式、熊本帰り(予定)のkupikoにはありがたい…もし去年のように、何か種目に参加しようものなら、「限界」を超えそうな気がしていたので(汗)

今年はのんびり、楽しみたいと思いますo(^-^)o