ラジオのない家 | kupikoのお気楽日記

ラジオのない家

今日は「徳島すぽーつ倶楽部」に中田強化部長が出演!とのことで、いつもは聞かない(汗)ラジオを聞こうと思ったのですが…kupiko家にラジオがなかった(滝汗)


南海地震が…と言われている昨今、ラジオのない家はヤバイですね。

携帯ラジオ、買っておかなくては(@Д@;


で、肝心のラジオの内容。

やっぱり知りたくて、某チャンネルを覗きに行きました。


すごい!まつりになってる(笑)

ざざっと目を通して、ワクワクさせられました。

さすが中田さん!話したくてウズウズしていたのかも?(笑)


来季の補強もワクワクもんですね。

某チャンネルでは随分具体的に名前が上がってましたが、希望も入っているとはいえ、すごいメンツ。

この中の誰か1人でもいたら…と考えると、ニヤニヤしちゃいます(爆)


そして、残留・更新も明るい話題が上がったようですね。

こちらも嬉しい♪ 早く公式発表してくれないかなーと思いますo(^-^)o