ツヨポン復帰! | kupikoのお気楽日記

ツヨポン復帰!

おかえり!ツヨポン!ニコニコ



ツヨポン復帰ですね(*^▽^*)


正確には昨日のスマスマ収録からですが、TV出演&放送は今日の「いいとも」から。

久々にツヨポンを見られて嬉しかったというか安心したというか…。

今日の「いいとも」…すごく良い顔していたなぁと思います。

憑き物が取れたような、スッキリ穏やかな顔をしてました。


放送の序盤はやや固いかな?緊張してるように見えましたが、時間がたつことにカンが戻って来たというか、笑顔が自然になっていたように思います。


今回の復帰が早いとか、色々力が働いた、とか、話題が尽きないツヨポンですが…それだけ注目されている証拠だし、戻れる場所があり、待っていてくれる&求めてくれる人がいるのは幸せなことですね。


個人的には、復帰にはもう少し時間がかかると思っていましたが、今回の時期が早いとも思いません。

今後も何やかや言われるでしょうけど、ここはきっちり仕事をすることで、外野を黙らせれば良いのではないでしょうか。


kupikoもお酒を飲む人なので、お酒が好きで飲むと気分が良くなるのってよくわかりますが、しばらくは控えなきゃ、ですね。

ただ、ずっと飲めないのはしんどいので、徐々に解禁していってもいいと思います。

自分のペースとアルコール許容量を守れば、失敗はしないでしょう。


一皮向けたこれからのツヨポンが楽しみです♪ ガンバレ!!





ここからは余談ですが、こち亀の実写ドラマ化でシンゴが両さんになるって本当なんですか? もし本当ならビックリ~(@Д@;

眉毛つなげる(描く)んかな?髪型どうするの?(笑)

全然、イメージがわかない…(^_^;)

じゃ他のキャストは…?

希望は、中川→谷原章介(年齢的にもっと若い方がいいかな?)

麗子→サトエリちゃん(kupikoの好みです/笑)

そもそも実写化が本当なのかということもありますし、今後の情報が気になりますσ(^_^;)