怪しい運び屋 | kupikoのお気楽日記

怪しい運び屋

はい、kupikoのことです(笑)

連日、せっせと引越し荷物を小分けにして運び込んでいます。


最近、残業続きなので少し遅い時間になります。

そして、自宅なのに、コソコソと忍び込むように行ってます(^_^;)

別に忍び込む必要はないのですが、そうしてしまうのには、それなりのワケもありまして。


その付近が「騒音」に敏感なんです。


先日、何世帯からピアノの音について苦情があった、とか張り紙がありましたし、少し前に部屋のリフォームをしてもらったのですが、業者さんによると、管理人さんに挨拶に行ったら、1番に「どれくらい音がしますか?」と聞かれたとか。


だいたいは「通路など塞ぎますか?」とか「朝夕の時間帯は避けて下さい」といった内容のことを言われるそうなのですが、音に関して言われたのは初めてだそうです。


そんな経緯がありまして、コソコソしてしまっています。


どれくらいが騒音なのか、さっぱりわかりませんが、最初が肝心なので、しばらくはひっそりこっそり行ってみようと思います(笑)


はっ!明日は栃木戦じゃん!

あまり興奮しすぎないようにしなくては!(爆)

ま、部屋の中は大丈夫だと思いますが…はてさてσ(^_^;)