やっと始動! | kupikoのお気楽日記

やっと始動!

本日より本格的に引越し準備を始めました。

お尻に火がつかないと作業しない人間なので…今頃です(汗)


ちなみに引越し日(荷物移動)は4/26。

ヴォルティスの試合がある日は何をおいても行く!が前提なので(笑)週末の試合のない日が荷造り作業に当てられます。


とりあえず、いらないものの処分からスタート。

そうしたら出て来る出て来る個人情報の紙・紙・紙。

明細やらハガキやら、ちょこちょこ捨てていたハズなのに、おかしいなぁ…完全に処分出来ていなかったみたいです(;^_^A


仕方がないので、手始めに個人情報処分をしました。

処分=シュッレッダー=手動(苦笑)というわけで、紙をセットし、ハンドルを回して裁断。

ゴリゴリ、ゴリゴリ(ウホッとか言わないでね/笑)……ペローン!

ハイ、ゴリゴリ続けてたら、指の薄皮がめくれてしまいました(爆)


ペロンペロンして気持ち悪かったので、思い切ってむしったら…痛ーっ!

血は出なかったけど、何か汁が出てきた(゜д゜;)

何とか絆創膏でカバーして作業続行しましたが、いきなりつまづいてしまいました。


しかも緊急事態!と言いますか、最初に見積もっていたよりダンボールの数が増えそう…それって予算もトラックのサイズもオーバーするのでは?


これはマズイ!マズイぞ!(´Д`;)

対策として、自分で少しずつ運ぶことにしました。

平日の夜、少しずつ少しずつ…大きいの重いのだけ残して、軽いの小さいのを運ぶことにしました。


それにしてもkupiko、何でこんなに荷物が多いのか。

どうやら貧乏性でモノが捨てられないのが影響してるみたいです。


とりあえず選んで捨てている余裕がないので、とりあえず全部運んで片付ける時に捨てることにしよう。

そんなことを言ってたらまた捨てられそうにないですが(汗)ええぃ!先延ばししてやる!(爆)


明日は先日買った家電が運ばれてきます。

ついでにスカパーセットも移動です。

栃木戦は引越し先で観戦することになります。

何もない部屋でテレビを見る…変なカンジになりそうですが、しばらくは不便もガマンしなくては!です。





メモ追 伸メモ


上記の事情により、しばらくはコメント欄を閉じさせていただきます。

(返信が出来ない恐れがあるためです。)

また、ペタ及びペタ返しもサボることになりそうです。

記事の更新はしますので、kupiko生存の確認は出来ると思いますが(笑)何かkupikoに伝えたい事やどうしてもコメントしたいことがありましたら(あるんかな?)、プチメをご利用下さい。

ミクシィから来られている方は、ミクシィのメッセージ機能をご利用下さい。

よろしくお願いしますm(_ _ )m