開幕戦前日なのに… | kupikoのお気楽日記

開幕戦前日なのに…

久々にやっちまったお話。


仕事帰りにスーパーでお買い物をして、

レジでお金を払う段階で、

財布の中身が非常に寂しいことに気付き、

惜しいことに100円足りずに、

「これ買うのやめます」と、

一品カゴから取り出しました。。。


は、は、は…恥ずかしーっ (><;)あせる


もともとkupikoは財布にあまりお金を入れません。

今日はこれだけ必要!とわかっている時(飲み会の会費など)はきちんと入れて行きますが、それ以外は無頓着。

そんな自分のクセがわかっているので、何か買い物をする時は、レジに行く前に財布の中身をチェックするようにしています。

それなのに、今日はすっかり失念してました。

多分、レシートの束をお札だと勘違いしていたようです(^_^;)


今日の昼間、この事件を暗示するように

「いつも財布にお金入れないんだよー!あはははは!」

なーんて話をしてたのに。

この時も何かのお金を払おうとして足りなくて(汗)いつでもいいよー♪と同僚の優しさを受けたんだった(;^_^A


明日はちゃんとしなきゃ!

買い物たくさんだし、多めにお財布に入れとこうっと(笑)



明日の開幕戦!やることたくさんで大忙しです!o(^^o)(o^^)o

今から脳内シミュレーションやってます(笑)

やりすぎてコーフンして来ました(爆)

早めに落ち着いて、早めに寝て、早めに起きて、早めにポカスタへ行こうと思っていますo(^▽^)o