今日はヴォルづくし | kupikoのお気楽日記

今日はヴォルづくし

まず四国放送の「あさ630」に監督&ボール君出演。

続いて、「おはようとくしま」のお天気コーナーへのフリに再度お2人が登場し、その後ヴォルティス特集放送。

(朝の準備や出勤時間と重なってしまうため、録画しておいて、帰宅してからゆっくり見ました♪)


徳島新聞の裏面・全面広告もヴォルティスでしたし。


お昼の社員食堂ではNHKニュースで放送された「万場鶴贈呈」を見ることが出来ましたし。


色々とメディアでヴォルティスを目にすると、開幕戦に向けて更にテンションが上がります。


正直、最近仕事とか忙しくて、気が滅入ることもあるのですが、やっぱりヴォルティスが元気をくれているみたいですo(^-^)o


そういえば、ここのところ、声をかけられる内容が


「もうすぐサッカー始まるんちゃうん?」

「今年はようけ選手が変わったんだろ?強うなったんえ?」

「羽地が帰って来たらしいで。レギュラーなんえ?」


おお!ヴォルティスネタ多し!(笑)


また「今年は勝てるんえ?」とも(爆)


上記の質問に合わせて

「練習とか見に行っとるんだろ?kupikoさんはどう思うん?」と聞かれた時、

「去年とは明らかに違いますけど、勝てるかどうかは実際試合を観てみんとわかりません」と、答えにしどろもどろ。 これって弱気ですか?? 

連続最下位のトラウマと言いますか、防御反応と言いますか、大風呂敷を広げられないチキンちゃんですみません(汗)。


「今年は勝つでよ~!見にきぃよ~!」ドンッ


大声で叫びたい!

徳島の中心で叫びたい!

君が好きだと叫びたい!(これはスラダン/笑)


お願いヴォルティス!

kupikoに叫ぶ勇気と元気玉をちょうだい!


そんなワケで(笑)開幕戦が楽しみなんです。

明日からも仕事ガンバロo(^▽^)o