葛藤! | kupikoのお気楽日記

葛藤!

まず最初に、ポカスタ清掃に参加されたサポの皆様、お疲れ様でした!

そして、参加できなくてすみませんm(_ _ )m


kupikoはポカスタではなく、自部屋のクリーンアップ作戦を決行しました。

天気が良い、ということで、お布団干しもしました。


ベランダが狭く一気に全て干せませんので、何回かに分けることにして、まず最初の1枚を外へ。

ここで違和感が…どうやら花粉が飛びまくっていた模様です(@Д@;

そんなに重症患者ではないkupikoでも、今日の花粉はキターッ!


このまま布団を干しても良いのか、いやしかし、この天気を利用しないのはもったいないのではないか…葛藤しましたねー! 悩みました。


結局、少しだけ干すことにしました(爆)


時間短縮で、パッパッパッと。

全て終わってベッドに広げて、やっぱり花粉キターッ!(>_<)

でも、思ったよりは大丈夫だったので、作戦は成功のようでした。


花粉はイヤですけど、お布団がフカフカするのは気持ちが良い!


しばらくは花粉症のシーズン…kupikoもピーク時を前に、そろそろ出そうです。(´д`lll)





 メモ 記メモ


やっと!アラスカ日記が完結しましたー!

結局、1ヶ月もかかってしまいました(^▽^;)

1月24日~1月28日分にアップしてますので、遡って下さいね(^-^)/

もしくはブログサイドバー左にある、テーマ「旅のあれこれ」からも検索出来ますので、よろしくお願いします☆