TSV遅刻 | kupikoのお気楽日記

TSV遅刻

昨日は結局、1時まで飲んでましたビールDASH!


毎回こんなに長いとイケンなぁ、と、飲み会の時々開催(笑)を約束しました。

時々やると時間が短くなるだろうとの読みですが、果たしてどうだ??


で、今日は元々予定していたTSVへ…。

思っていたような二日酔いも無く、結構元気な朝の目覚めでした。

(しかし、TSVで林君を外国人と間違えた程度には弱ってました。

幻覚でした。柵の向こう(斜面側)に飛んだボール拾いに行くので

許して下さい/苦笑)


しかし、飲んだくれていたkupikoは練習内容&時間の変更を知りませんでした。 知ったのが今朝の9:30…ぐあっ!間に合わん!(´Д`;)


急いで何とか人様に見せても逮捕されない程度に顔を描き、服をかき集め(笑)、ブンブーンとエンジンも軽やかにTSVへ。(注:安全運転です。)

…途中ガソリンないじゃん状態に気付きましたが、心配ないさ~♪とハクナ・マタタ精神でそのまま行きました。(←ちょっとは心配しろ…/苦笑)


到着すると、バスが停まっていて…どこの団体客が?と思ったら、非公開練習組の移動用でした。

出発する選手を(遠目から)お見送りして、TSV組の見学をしました。


なかなかTSVに行けないkupikoは、行く度に新しい発見があるように思います。

今日は、県外からの見学者、特に愛知方面からの方が増えていることを知りました。

遠くからお疲れ様です。 寒いし田舎だし、びっくらこきまろでしょう。


ぜひユルいカンジのTSV(良い意味でですよ~☆ 選手とファンの距離が近いということで)を堪能いただけたらと思います。

これからも、どんどんたくさんの見学者さんが訪れると良い

ですね~o(^▽^)o


さてさて肝心の練習ですが、ミニゲーム主体(6対6だったかしら/汗)でビッシリ2時間以上やってました。

失礼ながら、去年とは本当に練習内容(質・量・取り組む姿勢)が違いますね。

またまた失礼ながら、今日TSVで練習していたメンバーは、ベンチ入りからは後退しているワケですよね。

それでも腐るどころか、一生懸命生き生きと練習に取り組んでいました。

去年だったら…(滝汗)


長いシーズン、全体の底上げが必要ですよね。

みんなの頑張りで、チームが盛り上がらなくちゃ!


開幕まで1週間。

kupikoのテンションはグングン上がってます!

楽しみですо(ж>▽<)y ☆