問題発生?? | kupikoのお気楽日記

問題発生??

本日の宮崎キャンプ。

練習試合の対甲府戦で、3-0の快勝♪ やったね♪


練習試合とはいえ、勝つのは良いこと。

内容を知りたいところですが、ここは妄想でガマンします(笑)


明後日はマリノスとの練習試合があるようですし、こちらも良い内容、結果となれば良いですね(*^▽^*)



ところで、本日、ヴォルティスのHPを見ていたら、画面を進めるたびに


「問題発生しましたので、終了します」


強制的にブチッとサイトを閉じられてしまうのです(泣)

ちくしょう!負けるもんか!と、何度も開いては閉じられ、の繰り返し(・・;)


ヴォルティスのHPを見ていると、時々こういうことが起こります。

他のサイトではこんなこと、無いのになぁ。

…kupikoのPCと相性が悪いのかしらん?


それでも負けずにアクセスしますけどね~(`∀´)

嫌がられても見てやるんだからね~( ̄ー☆


 …何だかストーカーちっくですね、kupikoさん(^_-)☆




メモ お知らせ メモ


本日、アラスカ旅行記1月25日分・第1弾をアップしました!

まだまだ25日は続きますが、よろしければ読んで下さい。

なお1月25日の記事としてアップしてますので、遡って下さい(^-^)/

もしくはブログサイドバー左にある、テーマ「旅のあれこれ」からも検索出来ますので、よろしくお願いします☆